トピックス一覧

令和元年度(2019年度)航空宇宙工学科・航空宇宙工学専攻 学位授与式の中止について

2019年度卒業生・修了生の皆さん

                   

航空宇宙工学科 学科長・専攻長 津江光洋

 

すでにポータルサイトに掲示されています通り、全学の学位記授与式・卒業式について、新型コロナウイルス感染を最低限に抑える観点から、各研究科・各学部の代表者のみの式典が挙行されることになりました。

 

このような状況を鑑み、3月23日(月)・24日(火) に工学部8号館教授会室で予定されておりました本専攻および本学科の学位授与式は中止することと致しました。学位記は指導教員から授与されますので、授与の日時、場所等につきましては、各指導教員にお問い合わせください。学位記とともに,アンケート等の配布物もお渡ししますが、アンケートの回答は随時航空事務室の方へ持参してください。不明な点がありましたら、航空宇宙工学専攻事務室までお問い合わせください。


卒業生、修了生の皆さんにとりまして、大変重要な式典を中止せざるを得ませんでしたこと、深くお詫びいたします。教職員一同にとりましても残念ではありますが、よろしくご理解くださいますようお願いいたします。

卒業生,修了生の皆様のご多幸と今後の活躍を祈念しております。


航空宇宙工学専攻 専攻長 津江 光洋 2020/03/06

PAGE UP